はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

No.11436 最高!! 菊川 吟さん 返信 2015年12月09日(水) 06時39分
オグリ エイタ様

この度は、作品「ガード下のキューピット」(クリスマスバージョン)を使用させていただき、ありがとうございました。
m(_ _;m)三(m;_ _)m

途中出演予定の方が急遽降板となり、私が一人二役になってしまったりとアクシデントも多少ありましたが。無事公演を終えることが出来ました。

当日来ていただいた御客様からも。

「とても暖かいお話しで、『ほっ♨』としました。」
「純君とメグミさんが最後どうなるかのシーンで結果がまだわからず終わらせるのが良い」
「ラストシーンが映像で浮かぶくらい素敵なフィナーレですね」
「あれだけすれ違ったら、まだすれ違いそうで。
結局おじいさんが仕事納め出来ず、またガード下に戻って二人をくっつけるのに七転八倒してそう(笑)」

等々、、、

たくさん感想を頂き、とても楽しいイベントになりました。
本番まで稽古日数が足らなかったため、悔やまれる点も多々ありますが、是非とも、再演でリベンジ出来ればと
(`・ω・´)ゞ

本年最後の公演として、オグリエイタさんの作品に出会えて良かったです!


ありがとうございました。
o(*≧∇≦)ノ


菊川 吟 &出演者一同削除

お問い合わせ haritora@haritora.net