はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

No.10331 最高!! 秋♪さん 返信 2010年11月22日(月) 15時46分
こんにちは。

いなべ総合学園高校演劇部2年で、この秋に我が校の文化祭公演でこの「ハンバーガーショップの野望」の演出をさせていただいた者です。
(上演許可のメールの者とは違いますが、すみません)

まず、上演許可とさまざまな改編の許可、ありがとうございました。

さて、本題の感想ですが、
非常に面白く、役者と演出、裏方共々(つまり全員なんですが)楽しんで稽古、公演に挑むことが出来ました。
特に、店長役の役者は、店長のキャラクターと役者自身のアイディアで大人気のキャラになりました。彼女曰く、廊下を歩いていても「店長〜!」と呼びかけられるようになったそうです。
又、他の役の役者も、「間」や台詞の無い間の動きをどうするかなど、様々なことを考え込んでどこを見ても面白い劇に仕上がりました。
既成台本は初めての経験で、どこまでやっていいかなどの不安もありましたが、最後には観客にも大好評のものになりました。

今後、また機会があれば、橋口様の脚本を上演できればな、と思います。
改めて、今回はありがとうございました。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net