はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
感想の書き込みはこちらから


新しい書き込みはありません。
No.11625 午後四時十二分 いつもの電車にて 2017年11月15日(水) 09時59分
「冒頭だけ読む」にしたからじゃないですか?削除
No.11624 午後四時十二分 いつもの電車にて おもしろい 佐藤ガブリエルさん 返信 2017年11月10日(金) 17時58分
部活で台本を読ませていただいたのですが見れなくて最後まで読めませんでした。
なぜ読めないのですか?続きか気になります...!削除
No.11623 朗読劇「正義のおはなし」 最高!! ももさん 返信 2017年10月29日(日) 20時09分
ラストにえぇ~!あぁ~~!!ってなりました。どんでん返しがよかったです。正義ってなんでしょうね……削除
No.11622 Symphony 最高!! クリオネ💕さん 返信 2017年10月26日(木) 20時19分
とっても面白くて、淡い恋模様も描かれていて読んでいて楽しかったです!削除
No.11621 裏町のピーターパン 作者さん 2017年10月07日(土) 07時51分
 感想をありがとうございます。克也、人気ありますね。特にかっこいいキャラとして設定したつもりはなかったのですが、書いているうちに勝手にキャラが立ってきて、なんかいい奴になってしまいました。さまざまな方がさまざまな味付けで彼の魅力をアップしてくれていて、嬉しい限りです。
 最近は、わりと軽めの台本をぽちぽち書いています。最新作は「ひめ!ひめ!」ってものです。今まで書いたことがない設定のもので、オーソドックスだけど楽しくて上演しやすいものになったかなと思っています。よかったら読んでみてください。
https://haritora.net/member/look.cgi?script=13593&full=index削除
前へ 次へ
お問い合わせ haritora@haritora.net