はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
感想の書き込みはこちらから


新しい書き込みはありません。
No.11612 斎藤くん の 正体 最高!! kamiさん 返信 2017年08月24日(木) 16時11分
おもしろい削除
No.11609 夕日橋 まあまあ 返信 2017年08月21日(月) 21時19分
親子・きょうだいの愛情が描かれた素敵な作品だと思います。
ただ、台詞ブレがとても激しい(例えば、奏の口調や祐の一人称が一定していない)事が少し気になりました。削除
No.11608 虚のゆめ まあまあ さん 返信 2017年08月18日(金) 21時35分
色々荒いところもあったけどおもしろかったです。Wikipedia風の演出にこだわりを感じました。削除
No.11607 全てが望む世界と私 今後に期待 si-sannさん 返信 2017年08月15日(火) 20時19分
中盤の盛り上がるところがテンプレな感じに思いました。。削除
No.11606 ヴォン・ヴォヤージュ まあまあ とある学生Oさん 返信 2017年07月24日(月) 10時40分
 読ませていただきました。ストーリー的には悪くないですが、多少設定に矛盾があるように感じました。男は生前の記憶がないはずなのに、佐田との話の中で0番ホームに来る前の話をしていたり。また、楓の彼氏からの手紙がたまたま男の足元に落ちているのはどう考えてもありえないです。もう少ししっくりさせたほうがいいかもです。
 そして何より「・・・」が多い。「そこはいらねえだろ!」と思うところにまでついてたので、違和感がありましたね。
 それでも剛三との会話など、内容的にはとても深いところまで作られているようには感じました。よかったです。削除
前へ 次へ
お問い合わせ haritora@haritora.net