はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
感想の書き込みはこちらから


新しい書き込みはありません。
No.11983 木霊たちの日常 最高!! 愛国高等学校音響担当さん 役者だねえ 返信 2024年06月17日(月) 16時37分
演劇部の新人発表会や、部活紹介の劇に使わせていただきました。笑いのポイントが多く、劇を見ていた方たちに笑って、楽しそうに見ていただけたのがとても印象的です。普段何気なく聞いている木霊を擬人化するという案が、今までになくおもしろかったです。削除
No.11982 木霊たちの日常 あいこくがくえんしゅざいはんやくさん 役者だねえ 返信 2024年06月17日(月) 16時26分
女と木霊のやり取りのテンポがよくてすごく楽しかったです:)削除
No.11981 木霊たちの日常 最高!! 愛国高等学校 女役さん 役者だねえ 返信 2024年06月17日(月) 16時22分
今回、この作品の女役をやらせていただきました。最初はどんなお話なのだろうと思ったのですが、とてもかわいらしく、面白く、木霊たちの日常が書かれていて、木霊Ⅽのお茶目さでとても可愛かったです。私自身も女を演じるということで、実際にこのようなことが起きたらどうだろうと考えながら演じました。木霊に早口言葉を言わせるシーンはとても面白かったです。私自身も噛まないように気を付けました。個人的に「おーい」と言ったら「お茶~」と帰ってくるところが面白かったです。今回は、「木霊たちの日常」の脚本の使用を承諾してくださり、ありがとうございました。削除
No.11980 木霊たちの日常 最高!! 愛国高等学校 くまさん兼取材班さん 役者だねえ 返信 2024年06月17日(月) 16時22分
木霊Cのセリフがとても面白かった。
初心者ばかりの私たちにとってこの台本はとてもやりやすかったです。削除
No.11979 木霊たちの日常 最高!! 愛国高校 照明担当さん 役者だねえ 返信 2024年06月17日(月) 16時21分
森のくまさんを歌うのが楽しかったです。現実でもありそうだなと聞いてて思いました。子供役もあり上司役もあり人間役もあり聞いてて面白く、早口言葉で敗北してるとこも面白かったです。
アレンジもできて衣装も高校生が羽をつけていたりとこの台本でしかできない格好もでき楽しかったです。削除
前へ 次へ
お問い合わせ haritora@haritora.net