はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

No.10461 ことばたらずさん 2011年05月15日(日) 00時00分
洋燈さん>お久しぶりです。感想ありがとうございます。じつはこの30Verはある高校から短縮したいと要望がありまして「どうせなら私が書き直します」と申し出てたのでした。既成の雰囲気を残しつつ、どこを削るか相当悩みながら書いた思い出があります。洋燈さんも脚本をお書きになられたのですね! 了解しました。ぜひ読ませていただきます。今後とも宜しくお願いいたします。削除
No.10459 最高!! 洋燈さん 返信 2011年05月14日(土) 21時34分
ことばたらずさん、お久しぶりです。
以前「冬のキリギリスたちへ」でコメントさせていただいた元蒲田役の友絵です。
この作品には本当に思い入れがあるので、30分ver.も楽しく読ませていただきました^ ^
一度書いた作品を短縮させるのって大変なことだと思うのですが、わかりやすいし、原作の雰囲気そのままで本当にスゴイと思いました!
あと、恐縮ながら、私もPN洋燈としてこちらに脚本をUPさせていただくようになりました^ ^;
↑未熟な作品ばかりでお恥ずかしいのですがorz
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m削除

お問い合わせ haritora@haritora.net