はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー


はじまりの駅
感想数3
No.11284 ぶん さんさん 返信 2014年08月06日(水) 23時58分
ぶん さんの「はじまりの駅」を上演させていただきました。テーマが中学生にはそぐわなかったので「いじめ」にかえて脚色させていただきました。8月3日の行われた北九州市中学校演劇部合同発表会で6校中の最優秀に選ばれました。ありがとうございました。

北九州市立上津役(こうじゃく)中学校演劇部顧問 善家(ぜんけ)削除
No.10278 ぶん(作者)さん 2010年09月13日(月) 21時00分
>POPOさん
ご感想ありがとうございます。
お褒めの言葉、とても嬉しく思います。
この作品はコメディでありながらテーマがとても重く、正解がないテーマです。
ですが、POPOさんが何かを感じ取り、次の駅に進もうと思ってもらえれば幸いです。
これからも応援、どうぞよろしくお願いいたします。削除
No.10276 最高!! POPOさん 返信 2010年09月12日(日) 23時57分
感動しました。
ユカとサトミとまだ生まれていない子供たち・・・・・・。
ちゅうぜつをかんがえているひとに是非読んでほしいです。
いまじぶんのおなかにやどっているその子のためにも・・・・・・。
そしてその人のためにも・・・・・・・。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net