はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

No.820 おもしろい そうちょうさん 2002年11月20日(水) 21時06分
感想ありがとうございます。おっしゃるとおりこういったもので興味関心を得るのは難しいと思います。ただ、これは合同発表会で使ったので、演劇人向けだ!と割とやりたい放題やっちゃいました。演劇人の笑いのツボはあきらかに一般人とずれているのでそこを攻めてみたといった感じです(笑)削除
No.816 おもしろい 朝日 翁さん 返信 2002年11月19日(火) 17時14分
お初にお目にかかります。読ませていただきました。私は好きですねこういう舞台。私も専ら「空(から)」をテーマに執筆活動をしているのですがやはりこういった作品で興味関心を得るというのはいささか難しいと思うのが本心です。演劇の基はこの作品にこそあるような気がするのですが……いやぁ〜戯曲の難しいところです。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net