はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー


スノウ
感想数5
No.5336 最高!! 岩本憲嗣さん 返信 2005年10月01日(土) 09時19分
>宵夜様
ご感想いただきまして有難うございますっ!!
処女作故に非常に拙い出来ながら、楽しんでいただけたとのこと、本当に嬉しいです。
しかも作品として表現したかった『切なさ』も感じていただけたようで、作家冥利に尽きます!!
他にも十数作登録しておりますので、もしお時間ありましたらそちらも眺めて頂けたら光栄です。
それでは今後とも何卒宜しくお願いいたします。


http://www.geocities.jp/gumbavision/削除
No.5328 おもしろい 宵夜さん 返信 2005年09月30日(金) 01時03分
私は演劇をしたりする訳ではないんですが、この物語を読ませてもらいました。
読んでいて、言葉のやり取りが面白いと思いました!(ついつい、一人で怪しくも笑ってしまいました(苦笑))
でも、最後は切くて、読んでいて感動しました。
まだこの作品しか読んでないのですが、他の作品も読ましてもらいます!!削除
No.1837 最高!! 岩本憲嗣さん 2003年10月12日(日) 06時42分
非常に遅れ馳せながらですが、ご感想有り難うございました!!
しかも身に余るお褒めの言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
『笑って笑って最後に泣けるエンターテイメント』を信条として作品を書いておりますので
いとまんさんのような感想頂いて本当に有り難いです。
地理的に公演は観に伺えないかと思いますが、是非、素敵な舞台を創りあげてやって下さい。
それと、お時間ありましたら他の作品も読んでやって下さい。
どれも『笑って笑って最後に泣ける』お話ですので。
では、公演頑張ってください!!!!!
     ↓↓↓コチラから↓↓↓
http://haritora.net/script.cgi?writer=22削除
No.1812 最高!! いとまんさん 返信 2003年10月06日(月) 12時26分
学園祭に新企画として演劇サークルを打ち立てて、その台本を探しているときに出会いました。みんなで読んでいたのですがどんどん引き込まれて、その日の練習が終わったときにまだ途中で「続きはどーなるのっ!?」といった興奮と緊張に襲われました。
許可を頂いて(正確には頂く前から)台本の切りをしていましたが、かくも台本というのは伏線が仕込んであるものかと驚かされました。切る箇所切る箇所で話し合い…
いろいろなジャンルが混ざっているのも大好きです。
どの程度のものができるかわかりませんが、一生懸命がんばって初回公演にふさわしいいいものをつくりたいです。削除
No.109 返信 2002年02月10日(日) 21時08分
これは原作TUGUMIですか?削除

お問い合わせ haritora@haritora.net