はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

ブン
感想数2
No.8634 植田聡平さん 2007年11月24日(土) 14時03分
きゃらこさん。
読んでくださって本当にありがとうございます! 感激です!
猛烈に励みになります!

『ブン』は、公開しているもう一本の長編『彼女を殺せ!』を書いている最中、
突然のように湧いてきたストーリーで、
安産だった分いろいろないろいろな所に粗い部分があるのではないかと
自己分析していました(まあ、自分の作品はすべて粗いですが……)。

そんな自分の拙い作品を読んでくださって、おまけにわくわくしてくださったとなると、
もうそれだけで作品を書いていてよかった、という気持ちになってしまいました。
もちろんこれからも書き続けていきたいと思います。

おたがい、より多くの人に喜んでもらえる表現者になれるように
これからもがんばっていきましょう!
感想を書いてくださって本当にありがとうございます!削除
No.8632 最高!! きゃらこさん 返信 2007年11月22日(木) 21時31分
はじめまして。「ブン」をよませていただきました!
演劇部に所属する1人として、1番、プロの劇団のかたにやっていただきたい作品です!
話の流れがスムーズでとても読みやすく、予想外の展開で最後までわくわくしながら読ませていただきました!
まだまだ未熟な自分ですが、機会があればぜひこの台本をやらせていただきたいな、と思っております。
これからも、もし台本をお書きになるのでしたら楽しみにしております!
ありがとうございました!削除

お問い合わせ haritora@haritora.net