はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー


No.11824 ことばたらず(作者)さん 2020年12月07日(月) 19時52分
田中さん 感想ありがとうございます! 
尾藤を演じていただいたのですね!
尾藤はドラマを作りたくてテレビ制作会社に入ったのですが、なかなか思う通りにいかなくて、あのような性格になってしまいました。
けれど誰よりも人情があるいいヤツなんです!
田中さんの1番思い入れのあるキャラになりとても光栄です。きっと尾藤も喜んでいます!

先生が台本をいくつか持ってこられて、その中から選ばれたのことで部員の皆様に感謝感謝です!

コメントを頂くのはいつでも嬉しいので、時期は関係ありませんよ~。
いただけることがとてもとても嬉しいんです!

田中さんは高校三年生で次は受験か就職ですね。
ガンバってください!
部員の皆様や顧問の先生にもよろしくお伝えください!削除
No.11823 最高!! 田中さん 返信 2020年12月06日(日) 21時53分
こんにちは、私は元演劇部の高校三年生です。
私が2年生の時、学校の発表会でこちらの台本を使わせていただきました。
先生が台本をいくつか持ってきてくださった中に、この作品がありました。部員皆で「この話がいい!」と揃って言いました。懐かしいです。私は尾藤則武役でした。私は女ですが、彼を演じることが出来てとても嬉しかったですし、今でも1番思い入れのある訳です。
本来このコメントをもっとはやくすべきだったなと今思っています。この台本当に大好きです。
尾藤則武は、「人間性感性コミュニケーション能力全てなし」と言われる役でしたが、どんな人生でそんな人間になってしまったのかをずっと考えてしまいます笑
本当にありがとうございました!削除
No.9892 ことばたらずさん 2009年09月16日(水) 21時46分
SAKI EHARAさん>返信が大変遅れてすみません!
もう毎日仕事でクタクタでして……。

部活で使っていただけましたか!?
ありがとうございます! どんどん使ってやってください!

また違うのですか!? 了解しました。
ハローテレビを越える作品を書くシャキーン!削除
No.9723 最高!! SAKI EHARAさん 返信 2009年06月17日(水) 16時03分
私は演劇部の中学1ねんです。

部活でこの台本をしました。

もう最高でたまりません。

違うのも作ってください。

よろしくお願いします。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net