はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

No.8194 イチカワケイタ(作者)さん 返信 2007年07月11日(水) 05時05分
>熊川直貴さん

ご感想ありがとうございます。返事が遅くなって申し訳ございません。

実際に上演した際は、統一して無個性な衣装にして、小道具もほとんど使いませんでした。
 想像力に委ねるという設定が伝わればよいかなと。

これからもよろしくお願いします。削除
No.8167 まあまあ 熊川直貴さん 返信 2007年07月02日(月) 18時31分
 「いろのないえほん」という特殊設定を如何に活かしきるか?それがこの戯曲の成功するかどうかの最大のポイントだと思います。
 実際の上演において、ラストシーンの衝撃というものを心地よいサプライズに引き立てる為には、事前に練り上げられた伏線が張り巡らされていなければなりません。

色は、人それぞれ…という意見が若干使い古されているきらいもありますので、ここを説明臭くならない程度に表現すればもっと深みを増してくると思います。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net