はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー


Sin-recollection
感想数3
No.10326 まあまあ あまなさん 返信 2010年11月11日(木) 00時26分
天使、悪魔、死神と聞いて思い浮かぶイメージと、リア・カイ・コウ各キャラの性格とのギャップが面白いと思いました。
それとこれは気になったことですが、「冥福を祈っといて」という台詞を天使であるリアが言うのは、宗教的に考えてちょっと不思議です。
なにか意図があっての台詞でしたら申し訳ありません。
これからも応援しています!削除
No.8280 あやかさん 2007年07月27日(金) 18時01分
高演部2年さん、設定をほめていただき、ありがとうございました。
皆さんに受け入れてもらえるか不安だったので嬉しかったです。
私がでっち上げた(笑)世界なので。

誤字指摘ありがとうございます。
申し訳ありませんでした;;
見つけ次第直したいと思います。削除
No.8275 おもしろい 高演部2年さん 返信 2007年07月25日(水) 14時46分
死神、悪魔、天使の3人の設定がとてもよかったです。
今度のコンクールの芝居の脚本の候補に考えています。決定した場合連絡したいと思います。
最後に申し訳ないんですが、誤字があったように見受けられます。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net