はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

No.11245 最高!! 東京天然デザート 月島輝さん 返信 2014年04月22日(火) 11時32分
東京天然デザートの演出担当の月島輝と申します。
この度は上演許可を頂きありがとうございました。お陰さまで好評のうちに無事本番終了いたしました。
「おかえりなさいを言いたくて」は、まず演じる役者が出会い、演出が惚れ、そして上演させていただきました。ほのぼのとした温かさ、優しさ包まれた作品で、おもわず微笑む可笑しさと不思議さを伴った素晴らしい作品です。
演じた役者は、ひとり芝居初挑戦でしたが作品の味(美味)を損なわないよう真正面から取り組みました。お客様の感想を拝見すると、作品の持つ温かさが伝わったようでほっとしました。
ラジオドラマとして書かれた作品とのことでしたが、舞台作品として十分な力を持った作品です。
この度は誠にありがとうございました!そして今後ともどうぞよろしくお願いいたします!削除

お問い合わせ haritora@haritora.net