はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

No.6149 岩本憲嗣さん 返信 2006年03月26日(日) 11時06分
>メイ様
この度は拙作をご一読いただきまして誠に有難うございました!!
昨今に野球ブームの恩恵なのでしょうか、こちらの作品もつい先日有名劇団様に上演していただいたばかりでございます。
上演をお考え頂いているとのこと、嬉しい限りでございます。
衣装にかんしては確かに集まりにくい部分もあるかと思います。
関西弁に関しては、初演も再演も関西出身でない役者が演じておりましたので、努力をすればどうにかなる部分かもしれません。
もしよろしければ他の拙作もご一読いただければ幸いです。
それでは、この度はご感想いただきまして誠に有難うございましたっ!!削除
No.6132 おもしろい メイさん 返信 2006年03月25日(土) 00時45分
はじめまして。
岩本さんの台本は評判が良いので読ませていただきましたv
期待を裏切らず、とても読んでいて楽しく、引き込まれていきました!!
演劇部に入っているので、やりたいなぁとは思うのですが、衣装(野球の)を用意できるかどうか、関西弁を上手く使えるか(関東なので)があって・・・ちょっと難しい状態です。
でも読み終わったあと、すっきりなキブンになれましたv
ありがとうございました。他のも読んでみたいと思います^^削除

お問い合わせ haritora@haritora.net