はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

日常
感想数3
No.6573 ながみねひとみさん 返信 2006年07月03日(月) 23時45分
みーこさま・朝日さま>
かなり、お返事がおくれまして、申し訳ありません……。
ご感想、いただきまして、誠にありがとうございます。

朝日さま
あまり、匂わせてしまうと、わざとらしい狙いがあるのかな?という
感覚に襲われる可能性が舞台化すると否めなかったので
ちょっと、ネタをずらしました。また、ご意見を参考にさせていただきます。

みーこさま
告白のシーンですが、唯一舞台化に成功した作品ですので、
大変、あそこは評判がよかったです。今後ともよろしくお願いします。削除
No.3982 おもしろい 朝日 悠さん 返信 2005年01月19日(水) 09時12分
ご無沙汰してます。読ませていただきました。発想が面白いですね。締めがいい感じで決まっていたように思えます。それぞれの話の繋がり具合も、小気味いい感じでまとめていたと思います。大変おもしろかったです。タイトルから察するに主役(アンドロイドですね。ネタばれ防止のために…)以外のキャラを核心からそらしていたのはねらいですよね?ラストで大どんでん返しを企てていた感じですが、もう少し核心を匂わせても面白いのではと。間に研究室のシーンを入れることで読者に違った観点で「日常」をみせるのもありかなと。ただ、そうなるとながみね様がこの作品に盛り込みたかった「日常」のイメージから少し脱線するのかな?二つの流れの微妙な不調和具合は好みが割れる部分かと思います。参考になりました。ありがとうございました。削除
No.2236 おもしろい みーこさん 返信 2004年02月07日(土) 19時07分
おもしろかったです!告白シーンなどが☆私のお気に入りは雄一です!削除

お問い合わせ haritora@haritora.net