はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー


弾丸SANTA
感想数2
No.3820 わたわたさん 返信 2005年01月01日(土) 23時17分
感想ありがとうございます。
「読むのに疲れた」「アニメならもっとよい」という率直な意見は本当に有難いです。
今後の執筆活動において注意していきます。

ムービーについては賛否両論あると思いますが、僕は演劇を総合エンタメと考えているので、アリだと思っています。
ムービーが可能かどうかは、すでに多くの劇団さんが取り入れておられますよ。
参考までに、劇団ショウダウン(http://www.showdown.biz/)さんなどいかがでしょう?→削除
No.3741 まあまあ 紅の鴨さん 返信 2004年12月27日(月) 17時48分
 読むのにかなり疲れました。
内容は面白いですし、アニメならもっといいでしょう。
「SANTA」が「ATNAS」のなるのも驚きました。
 しかし、演劇としてはどうでしょう?
60分で演じきれるか、というのもありますが、
ムービーをつけるのは無理かと…。
ムービー無しだと「ATNAS」は…人手!?
演劇には演劇の良さがあるんでないかなあと思いました。
 作品の質はとてもいいので、頑張って下さい。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net