はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

No.6873 森くうひさん 返信 2006年08月11日(金) 00時11分
>上杉賢一さま

ご感想誠に有難う御座います。多謝です!!!

少女のキャラクターに関しては、序盤は他者に対する壁を作っているけれども、それを徐々に壊され素の部分が見えてくる…という設定ですので、そのように変化しているのかもしれません。描き手としては、あまり意識していませんでした(笑
キャストの演じ方や、舞台上での男との物理的な距離感―演出の仕方―によっても変わってくるかと思います。

正直なところ、「こういう系統」の話で構成が良質なものって案外少ないなと思っていたりします。っていう自分も全然、まだまだですが(苦笑
重ねてお礼申し上げます。有難う御座いました!削除
No.6831 おもしろい 上杉賢一さん 返信 2006年08月06日(日) 22時16分
こんにちわ。読ませていだだきました。
おもしろかったです。
特にラストがいいですね〜。
爺を斬ってかららへんが。自分が生きていることに気がついたというか。
すいません。上手く言えません。
最後の少女と男のやりとりも、ジ〜ンと来ました。
ただ一つ、少女のキャラが初めはクールな刺客というような口調なのですが、
途中から男っぽい口調になっていたので、どっちがほんとかなぁ?
と思いました。

自分はファンタジーというか、こういう系統の話が好きなのですが、
あまり台本ではこういう系統の話は多くはないので、
読めて嬉しいし、何よりこのジャンルの台本を書く人がいた事がとてもうれしいです。
これから違う作品も呼んで見たいと思います。
これからも頑張ってください!!削除

お問い合わせ haritora@haritora.net