はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー


No.4524 おもしろい ライト☆★さん 返信 2005年05月18日(水) 20時09分
こんにちは、脚本よませていただきました。
なんかおとぎ話みたいな、不思議なお話でした。
下でも書いてありますが、長台詞のところは大変そうですが
うまく客を引き込めればとてもいいシーンになりそうですね。
個人的に、バンパイアは恐怖の吸血鬼ってイメージが強かったんで、新鮮でした。削除
No.2942 藤ヶ谷レイさん 返信 2004年08月12日(木) 23時51分
>>ありすさん

ご感想ありがとうございます。
やはりヴァンパイアのあの長台詞のシーンは見せ方で大きく変わってしまうと思います。
最初のほうの笑いとのギャップ。それが長台詞のシーンには大事だと思います。
実は最初の笑いにも後半にかかってくることいろいろあるんですよ!
もしよかったら上演してみてくださいね!削除
No.2935 おもしろい ありすさん 返信 2004年08月12日(木) 22時54分
笑いばっかりかと思うと最後に大どんでん返し!
ヴァンパイアの長台詞は大変そうですが、あの物語もロマンチックで捨てがたい感じがしました。やるとしたらそのシーンをどう見せるか…。
最後の締めがミナだったのには驚きでした。
始めの笑いがあるから、後半のシリアスが引き立つと私は思います。
一度やってみたいです。削除
No.2857 藤ヶ谷レイさん 2004年07月27日(火) 00時15分
>>>ゆうさん

感想ありがとうざございます。
そうですね、確かにこの作品は今までの恐怖のヴァンパイアとは違い、ヴァンパイアの悲しみを描いた作品です。面白おかしく作ってありますが、最後の「実は!」というところにつながるようにしています。
もし機会があるようでしたら、上演してください。よろしくおねがいします。
それでは。削除
No.2843 おもしろい ゆうさん 返信 2004年07月23日(金) 00時21分
読ませていただきましたが、不思議なお話ですね。
今までに無いヴァンパイアだと思いました。
機会があれば演じてみたいと思います。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net