はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

山手線物語
感想数2
No.2466 最高!! タカキ@作者さん 返信 2004年04月19日(月) 21時10分
ご無沙汰しております。感想どうもありがとうございます。
窒息しかけましたか(笑)。笑っていただけて光栄でございます。
この台本は真面目に書こうなんて気は全くなく、ただ大学の授業中に頭に思いつくままに書いた台本です。授業中に書いたから真面目な要素が少し入ったのかもしれませんね(爆)。
今回は感想本当にありがとうございました!!朝日さんの作品も読んで笑わせてもらっています。これからもがんばってくださいね!!削除
No.2465 最高!! 朝日 悠さん 返信 2004年04月19日(月) 16時42分
御無沙汰してます!読ませていただきました。笑いすぎて窒息しかけました…友人と一瞬やろうかという話もでたのですが、地元でこの脚本というのもなかなか難しいのではということで残念ながら…笑いなんだけど真面目のような感が最近の新作とフィットしていて共感を覚えました。面白かったです。参考になりました。ありがとうございました。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net