はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

真っ赤な羊
感想数3
No.11805 最高!! とある舞台のAさん 返信 2020年07月23日(木) 21時46分
とても最高な脚本ありがとうございました!
大切な仲間たちと通話で軽く読ませていただきましたが、本当に面白かったです。
特に最後のシーンには度肝を抜かれました。
もし、本当に舞台やることになったら是非また連絡させて頂きますのでよろしくお願いします!!削除
No.11587 山上祐輝さん 2017年04月17日(月) 12時02分
>とある演劇部様

コメントありがとうございます!
このキャラクターたちは出演者それぞれのあて書き&役名なので、
書くときにキャラクターが勝手に動いてくれました。
最後の分岐シナリオなどは、どのような結果だったでしょうか。
初演ではライとシシリーで半々くらいでした。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。削除
No.11586 最高!! とある演劇部さん 返信 2017年04月16日(日) 03時26分
先日、新入生歓迎会でこの劇を演じさせていただきました。
内容や題名からして、部員が満場一致でこの劇を演じることを決めました。
なお、観劇者の方々からもよい評価をいただいた脚本です。
キャラの個性がはっきりしていて、区別がしやすく、それでいてとても演じやすかったです。
役者がしっかり合わせて、精度を上げられれば、大変格好良いお芝居が出来るような素晴らしい脚本でした。

このような素敵な脚本に出逢えたことを嬉しく思います。
そしてこの脚本を生んでくださった、山上物語産業様に部員一同、心より感謝申し上げます。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net