はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー


No.11598 punさん 返信 2017年07月01日(土) 21時04分
作者です。
お名前を出して良いものか,よく分からないのですが,
数日前に,中学校の演劇部さんから
上演希望の連絡をいただきました。 
嬉しいですね。ありがとうございます。

もし上演した際には
批判や感想など,何でも良いですのでお知らせください。
お待ちしています。削除
No.11325 最高!! punさん 返信 2014年11月01日(土) 04時28分
脚本書いた本人です。
先日,職場の小学校で学芸会があり,このお話(天使の羽のマーチ)を上演しました。

意外にも,演じる子どもたち(小学4年生)が
ノリノリで楽しそうに取り組んでいたのが印象的でした。
チャンスがあったらもう一回やりたい,とのこと。
もう,セットも道具もリサイクルにまわしちゃったので無理ですが・・・

もう一つ特徴的だったのが,観覧後のお客さんの感想(アンケート)です。
劇の内容や演出について詳しく意見を述べてくれる方が多かったです。
もちろん意見の中には賛否両論ありましたが,
学芸会にありがちな
「子どもたちがかわいかった」「踊りがよかった」「みんな一生懸命だった」のような
表面的な感想はほとんどなく,
みんなちゃんと見てくれたんだなぁ,と感謝しています。

ありがとうございました。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net