はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー


No.11405 匿名さん 返信 2015年08月17日(月) 15時35分
岡田ゆき様

なるほど、新作ですね!
こんなドドド素人で宜しければ、読ませて頂きます。削除
No.11403 岡田ゆき(作者)さん 2015年08月09日(日) 09時59分
匿名の役者様

ご感想書き込みありがとうございます。
手塚は見てる人に嫌われない過ぎないためにどこまでウザくしようかと加減を書くのに苦労をしました。でもそんな彼を好きになってもらえて良かった!
こちらこそ私のような素人の作品を貴重な大会の場で上演してくださって感謝しきれないです。
数ヶ月後に新作(「ジャージ家族」の続編で次男の風馬を主人公にしたもの)を投稿する予定です。良かったらご覧いただければと思います。
貴校の演劇部が今後も素晴らしい舞台を創り上げていくことを心より願っております。
この度はありがとうございました!削除
No.11402 最高!! 匿名さん 返信 2015年08月07日(金) 16時22分
中学生なので匿名です…すみません。
今回夏の大会でこの台本を使わせていただき、
おかげで引退する先輩と県大会まで行くことが出来ました!
いくら感謝しても足りません。
ちなみに私は手塚君を演じさせていただきました(笑)。
とにかく弾けました。手塚君大好きです。
岡田ゆきさんの台本、どれも大好きです!
末筆ですがこれからも素敵な台本を書いてください!!削除

お問い合わせ haritora@haritora.net