はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー


No.11123 Chairyさん 2013年09月23日(月) 16時37分
YU.Uさん ありがとうございます!
実演の感想をいただき、感無量って感じです。
私も客席から見てみたかったです。

上演される方がいれば、可能な限り見に行きますので、お知らせください!削除
No.11122 最高!! YU.Uさん 返信 2013年09月23日(月) 15時11分
実演、観ました!
それぞれのキャラにあった配役で、テンポよく進みとても楽しく観る事ができました。
変装名人ラッキーキャットの変装シーンも自然で良かったです。
カラスベが、女子になってどうかな?と不安でしたが、とても面白くぴったりに演じられていましたね!
シリアスあり、笑いありで(こそドロ仮面最高!)、あっという間の観劇(感激)でした!
大道具,小道具も、工夫されていて、実演で観る価値ありました!削除
No.11068 Chairyさん 2013年06月19日(水) 06時13分
ピラミッド好きさん、お久しぶりです&ありがとうございます!
両方読んでもらえてることに感動を覚えてます。

変装を一人で・・・は、おそらく技術的に難しいかもしれません。何回も変装しますから。
それに「より速く変装してる感」を出すには、複数人数のほうが適していると思います。
また気になることがあれば感想ください。よろしくお願いします。削除
No.11064 おもしろい ピラミッド好きさん 返信 2013年06月17日(月) 16時22分
多人数バージョンをだいぶ前に読んだので、9人バージョンどうなったのかなと考えましたが、脇役を整理した感じですね。こちらも面白かったです。
人が少ないのが演劇部の悩みだし、減らすのはいいかも。あと、変装の名人も複数人数でやるのではなく、実際に着替えたりして一人でやると、さらに人数が整理されるのではないでしょうか。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net